小学生、中学生の塾、個別指導、自立学習のことなら、多治見市の多治見松陰塾へ。

お知らせ

営業自粛の継続と祝日振替について

3d7e48b43b8d23b16aaa70416f60720d_s

 

もと首相が3月2日から春休みまで全国の公立小中高、特別支援学校へ何の予告もなく、突然の休校要請を出されたことはご承知の通りです。

 

それまで第3日曜日のみを定休日としてきた多治見松陰塾も、行政からの自粛要請を受け、3月の高校入試終了以降は過剰な営業とならないよう、日曜日、祝日を全て休日としました。更に一定期間の休業要請も受け入れながら営業自粛を素直に続けて参りました。

 

国や県、市から、休校措置は更に延長され、ゴールデンウィークを過ぎてもなお長々と続いてきました。

 

現在も残念ながら全国各地で新型コロナ感染は終息には至っていません。

 

全国の人々はマスク着用、ソーシャル・ディスタンス、換気、アルコール消毒は当たり前となっています。

 

したがいまして今後も営業自粛を続けていくのは止むを得ない状況です。

 

明日19日からの4連休も明日の土曜日のみ営業とし、日曜日、祝日はお休みです。

 

本来受講日だったのに、祝日の為にお休みとなった分は、自由に振り替えて下さい。

 

通い放題120分コースは、平日いつでも無制限とサービスさせて頂きます。

 

通い放題120分コースであれば、退塾までずっとフリーパスポートも無料としてサービス致します。途中のコース変更も有効。

 

どうかご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 

61d5808a3c0285855f0e3834b36af538_s


前のページに戻る。

「かんたん」パソコンでもスマホでもOK!24時間体験授業予約「3STEPで予約完了!!こちらをClick!!
↑