小学生、中学生の塾、個別指導、自立学習のことなら、多治見市の多治見松陰塾へ。

お知らせ

人の意思が全てをコントロール3

 

時々チラシで「最後は人だ」と掲載している学習塾がある。その通り。人が環境を創り、その環境が人を創る。人が全てをコントロール。

 

 

太陽の回りを星が回っているように、松陰塾塾長中心に塾生が完全個別に回っている。活き活き伸び伸び、迷わず、安心、マイペースに。

 

 

指示、命令、強制等しなくても、太陽系のように阿吽の呼吸でマイペースに回っている。逆に人が指示、命令、強制等すれば、互いに反発し合う。

 

 

わかる!集中できる!楽しい!まだまだ学びたい!なら、迷わず安心、マイペースに自分の「こだわりたい勉強」をしたい塾生。

 

 

松陰塾は塾長とコラボするICT自立学習システムで、AIと完全個別に絡み合う。塾生1人にAI、ICT、塾長が絡み合う充実ぶり。

 

 

わかる!集中できる!楽しい!まだまだ学びたい!と自ら積極的創造活動を展開する。そんな子どもになる通い放題コースがある。松陰塾なら学力の差は能力の差でなく、時間の差だけ。

 

 

当塾は現代に蘇る松下村塾であり、AI完全個別ICT教育。塾生1人に対しAI、ICT、塾長が効率よく絡み合う至れり尽くせり環境。

 

 

待ち時間なし、無駄なし、効率よし、繰り返す1対3完全個別指導。塾生が活き活き伸び伸び、迷わず安心マイペース自ら学ぶ。

 

 

続きはこちら

24時間【無料体験】予約


前のページに戻る。

↑