密着されたい?付きっきり依存?1
誰かに依存したい?誰かが付きっきりなら、保護者が安心する?密着してくれないと勉強しない君?じっとしているだけで進むから楽ちん?
保護者の皆様も職場で、上司や管理職が親切に熱血に纏わり付いてくれたら?それって安心?イライラ?助かる?仕事に集中できない?
「おんぶして!」と願う小中高生?「おんぶしてあげようか?」と言えば「変態!」と当たり前にブチ切れる子ども。子も大人もそれぞれ。
おんぶしてくれるから歩くの面倒くさい?足腰を鍛えなくても、直ぐ周りの大人が「おんぶ」してくれるし?中学、高校、大人になっても?
跳べる高さから順番に跳ばなくても、周りの大人が君の全体重を支え、跳ばせて?くれる走り高跳び?それって跳んだつもりにしてしまう?
じっとしてるだけ?足腰を鍛えなくても、繰り返し跳ばなくても、先生が君の体を支え、親切に、熱血に、持ち上げてくれる走り高跳び?
子どもが自ら「わかる!集中できる!楽しい!まだまだ学びたい!」迷わず安心、マイペースに、積極的になれるAI塾があれば?